オズのディズニー日記

年パス持ち学生がディズニーについて語りまくるだけのブログ。ちょっとした豆知識や裏ワザも書きます。

もうすぐ春がやってくる!ディズニーイースター🐰

人も多く、定期も切れたのでイースターが始まるまでインパは自主規制のオズです。家で暇しているのもあれなので今回はイースターグッズをご紹介☆

すでにファッショナブルイースターの衣装も公開され、リハーサル情報も出回っているこの時期。実はみなさま3月にディズニーにきて戦闘不能になり、学校での新しい生活で忙しくなるので4月はガラガラ首都圏ウィークデイパスポートという通常料金よりもパスポートが安くなるキャンペーンを行っているので、ねらい目はイースターです。

 

大注目!うさ可愛いイースターグッズ☆

【ミスバニースマートフォンケース( 東京 ディズニーランド限定 )】

春らしい淡いピンクを基調とした女子力が果てしなく上がりそうなスマートフォンケース。うさみみともっこもこのしっぽが生えていてとても可愛らしいです。全機種対応とのことですのでアンドロイド勢でもアップル勢でも使うことができます。

  

f:id:MMDISNEYMM:20170322144307j:plain

 

サンパー・ミスバニー トートバッグ(東京ディズニーリゾート限定)】

 手持ちの部分がシュシュのようになっていて普段使いにもおすすめなトートバッグ。暖かな春晴れの日にちょっとそこまでお散歩♡うふふ♡的な。こちらはランドでもシーでも購入可能なのでディズニーに訪れたらぜひゲットしたいですね。

f:id:MMDISNEYMM:20170322144934j:plain

 

【サンパー・ミスバニー ルームウェア(東京ディズニーリゾート限定)】

部屋着にぴったりなうさみみ付きのルームウェア。こんなに可愛かったらいい夢見れちゃいそうですね!お泊り会とか宿泊行事でも可愛くて目立つこと間違いなしです。

f:id:MMDISNEYMM:20170322145436j:plain

 

 

【サンパー・ミスバニー リュックサック(東京ディズニーリゾート限定)】

これは‼!可愛すぎか‼うさみみの殺傷能力が高いリュックサック。2WAYで使えるのでいろんなところに持って行けそうですね。はーーうさみみ罪深きか。

f:id:MMDISNEYMM:20170322145805j:plain

 

 

【ポケットうさたま(東京ディズニーランド限定)】

はい!でました!今年の問題児!嵐のごとく現れTwitterが大盛り上がり。なつかしきたま☆っちのディズニー版といったところでしょうか。うさたまを育成するゲームのようですが昔のたまご☆ちみたいにお墓とかたっちゃったら悲しいですよねwそんなポケットうさたまをうさたまに変身させちゃう着せ替えも登場!散財祭りになりそうです。

f:id:MMDISNEYMM:20170322150322j:plain

f:id:MMDISNEYMM:20170322150453j:plain

f:id:MMDISNEYMM:20170322150457j:plain

 

 

 

【ミッキー&フレンズ パスケース (東京ディズニーシー限定)】

5枚分のポケットがあるおしゃれなパスケース。ポケットにはショーにも登場するデザイナーが描かれています。PASMO入れて…年パス入れて…フォトキー入れて…FP入れて…夢と希望を入れt…たくさん入って便利です。なんとしてもゲットしたい!

f:id:MMDISNEYMM:20170322151031j:plain

 

 【サンパー・ミスバニー シュシュ(東京ディズニーリゾート限定)】

友達とのおソロコーデにも取り入れられそうなうさみみ付きのシュシュ。ポニーテールにこのシュシュをつけてたら男性陣イチコロですね☆

f:id:MMDISNEYMM:20170322151609j:plain

f:id:MMDISNEYMM:20170322151624j:plain

 

 

どれも可愛くて女子ならゲットしておきたいグッズばかり。春ならではの淡い色で埋め尽くされてますます春が待ち遠しいです。

 

今日はここまで!また気が向いたらほかのイースターグッズもご紹介したいと思います。それではハッピーイースター